2019年10月15日火曜日

第63回那珂南校区体育祭が開催されました


令和元年106日、那珂南校区体育祭が開催されました。
さわやかな秋晴れに恵まれて、那珂南校区12町の皆様が多数参加されました。

大きな事故もなく、大盛況で終えることができましたのも、那珂南小学校をはじめ、準備、運営等にご協力いただきました各自治会、各種団体の皆様のお陰と深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
来年度も校区、各町の皆様の親睦を更に深めていけるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いします。


<成績発表>
〇総合優勝:新和町・光丘町が同点優勝、3位 西春町
〇オールスターリレー:1位 寿町、2位 西春町、3位 昭南町
〇小学生リレー(男子):1位 竹丘町、2位 新和町、3位 光丘町
〇小学生リレー(女子):1位 西春町、2位 寿町、3位 新和町



体育振興会池田会長あいさつ

那珂南校区 平山自治会長あいさつ

那珂南校区の皆様

来賓の皆様


宣誓式
竹丘町選手宣誓


新和町 優勝旗返還



国旗掲揚


大綱引き

むかでとアベック

ナイスショット

食いしん坊’S ラムネのみ

小学生対抗リレー

オールスター対抗リレー

とんでくぐって




障害物 リム転がし











 

体育振興会によるエッサッサ
  


仮装リレー

騎馬戦

20人玉入れ

同点優勝の新和町・光丘町 優勝おめでとうございます