2023年1月28日土曜日

「新春おたのしみ会」を開催しました(1月22日)

今年度の「もちつき大会」はコロナ感染拡大(第8波)を考慮し、中止としましたが、それに替わる町内交流事業として、光丘💛まちフェス~第3弾~新春おたのしみ会」を開催しました。 

短時間(3時間程度)での開催でしたが、約90名の方々に参加いただきました。また、悪天候の予想でしたが、開催中は天気に恵まれ、楽しく交流できたと思います。

初めての試みでしたが、スタッフ一同、一体となって頑張りました。

 ①ぜんざい会 ②モルック体験 ③ガラポンくじ引き

設営・準備から開催の様子を紹介しておきます。

※食事会場ではモルック(フィンランド発祥のアウトドアスポーツ)の画像をプロジェクターで視ていただきました。

光丘町自治会