2022年3月15日火曜日

「光丘💛まちフェス」を開催しました‼(3月13日)

  今年度のもちつき大会は中止しましたが、コロナ禍でも3密回避を前提とした町内事業(交流の場)を特別に企画することといたしました。

 当初は2月6日(日)の予定でしたが、まん延防止等重点措置期間中を避けて延期とし、今回、3月13日(日)に「おいでよ!光丘💛まちフェス」を開催することができました。

 天候にも恵まれ、幼児から大人まで約100名の方々に参加いただきました。初めての企画、そして久しぶりの行事ということで不安もありましたが、マスク越しに参加者の皆さんの笑顔を感じることができました。短時間でも交流の場は必要だと感じました。

 準備から開催の模様まで、スナップ写真を掲示いたします。